人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by de_hond
どうもありがとうございました
どうもありがとうございました_f0121120_2044247.jpg

さて昨日で、ここ三日間にわたるOQON終わりました。
私にとって、初めての自らの展覧会でした。オープンの前日から搬入がありましたが、38時間も寝なかったの、人生初かもしれません。電車で立ったまま、ぐーあんぐーあんと寝そうになってるところを前に立ってた外国人サン達が心配していました。ありがとう。
でもここ3年間、かなり私の心はモヤにつつまれ、自分じゃない自分、まあそれも自分なんだけど、その別な自分でしかいられなかったっていう事に、昨日展示の片づけが完璧に終わった夜10時ごろ、気がつきました。すごい心の開放の瞬間です。意味のわからん水が目から出てきちゃうくらい、ほっとしたというか、言葉で表せない、状態というか、気持ちです。
高校生で大学を失敗し、まあ一浪ぐらいなんだと思っていたが、専攻を変えたり、混乱に巻き込まれたり、めっちゃ人に批判されたり、そして、またもや受験に失敗し。。。
人の縁でサラエヴォに行くことになり、すごい刺激をサラエヴォからも周りの人からもうけ、でもやっぱ受験には失敗して、それでまたサラエヴォいって、ドイツのベルリンをはじめ他のヨーロッパを旅し、大切な出会いもし、なんだか自分変わってきてるなって思いながらも、進んでるのかこれ、何がしたいんだ自分、ちゃんと展示もやったこと無いのに何がアーティストだって!って思ったりして。頭がおかしくなりそうな時もたくさんあった。でも、今回の展示で、今までの自分を一旦見つめて確認できた。強いて言うならそんな感じです。

しかし、それもこれも私の周り、そしてもっと周り、そしてもっともっと周り、この世の事物全てのおかげです。有難う!!
特に大井くん、だんちゃん、純ちゃん、yukiiro-chan、ギャラリーの方、間接的にだけどYUKI、両親さま、ピヨコ、Ziggy、えーちゃん、岩田さん、高田くん、岩井さん、ざわちゃん&彼氏ちゃま、どうもお世話になりました。有難う。助かりました!そしてMONPI、ダンダンケシェン!!

まあ、言葉はこの辺にしておいて、展示風景をのせまーす。



どうもありがとうございました_f0121120_20274943.jpg

どうもありがとうございました_f0121120_20291419.jpg
どうもありがとうございました_f0121120_20474785.jpg

by de_hond | 2007-04-28 01:34 | Art
<< tree for tree 2日目おわりー >>


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月

お気に入りブログ
たべられる文章
Bamboo Shoot...
えるだま・・・世界の国から
spazieren
signif
JAM SESSION WEB
読んでみて
Murmuration
日 日 食 房
気は若くても
LOOTONE
HOUKO
オランダでわたしがみたもの

links

カテゴリ
全体
Holland
Sarajevo
Art
Japan
Trip
Germany
food
Life
映画
WdKA
Rotterdam
ヒマジン
goed dag
EIGO
ORANDAGO
Ossのおうち
お願い
family
dance
link
俳句
お知らせ
artwork by Sae
妊娠生活
cooking
マイブーム
青十郎
つくばライフ

原発・放射能
友人
大阪ライフ
お宅訪問
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧