日々の事
by de_hond
カテゴリ:お願い( 2 )
hallo hallo
f0121120_9271838.jpg
f0121120_9291527.jpg



今週の金曜あさってに一日限り(5時間)の展示をしまーす。
一日だけですが、毎日遅くまで頑張って作ってますので、是非時間が合えば来てください。
どうぞよろしく!

Straight in your face'
PLACE: Hoogstraat 170 Rotterdam, on the backside behind Bram Ladage
OPENING: 17:00
WEB SITE: www.the-bbm.net
www.singersweatshop.nl
[PR]
by de_hond | 2008-05-01 09:31 | お願い
犬飼沙絵へのスポンサー
みなさま、この場を借りて頼み事があります。


このブログを更新のたびに見てくれている方は、もうご存知でしょうが、ちょっと前にこのブログを通じて知り合いになった、プロのモダンバレエダンサーのたこねーちゃまと出会ったのには、ちょっとした訳があります。

実は、この夏、スウェーデンで活躍中のバレエダンサーS氏企画の「ダンスとアートの展覧会」東京の青山のギャラリーにて。のアーティストとして、私を見つけ出し、そして誘ってくれていたのです。

これは私にとってとても自信につながる光栄な事だし、何ができあがるかわからない企画なので、とっても面白い!!是非参加したいと、意気込んでおりました。
しかし、スポンサーや助成金などの支援は団体自体としては探しておらず、すべてが自腹というのが条件なのです。

そうなると、私は参加できないという事になってしまうのです。
やはり、私のやっているアート活動は、物体になるわけでもないし、ショーでもないので、お金を得るとなると、スポンサリング、助成金、または自分で稼ぐ、という事しか無いのです。日本にいる時であれば、自分でバイトして展覧会をやる、という事が可能でした。しかし、オランダという異国にいる限る、月に稼げるお金の制限はあり不可能なのです。要するに、私には日本へ行く渡航費が無いのです。


そこで、やれる事だけやって、それで駄目なら諦めようと決めました。本当の失敗は挑戦すらしない事、という言葉は正しいです。
なので、私の人づて、インターネット、企業に助けになってください、と頼んでみる事にしたのです。

かなり唐突ですが、かなり本気です。
それもこれも、やはりモダンバレエの舞台を初めて生で見て、とっても感動したのです。そして、こんなものすごいダンスのできる人々と、私の作品がコラボできるなんて滅多にない。なんて素敵な事だ。
というかそれを断る事って、例えばお米を1年間テマヒマかけて育て、そのお米を使い2日間かけて、ごうかな料理をつくり、そして、それを一口も食べずに、ゴミに捨てる、というぐらいもったいない事なのです。って例えが長い。

でもでも、少しのありえそうに無いかもしれない望みを、私の人の縁でどうにかしてみたいのでござります。
なので、私のために時間がある方、もうちょっと詳しく知りたい方。
help_wansae@mac.com
までメールください。お待ちしております!!
[PR]
by de_hond | 2008-03-20 17:27 | お願い


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月

お気に入りブログ
たべられる文章
Bamboo Shoot...
えるだま・・・世界の国から
spazieren
signif
JAM SESSION WEB
読んでみて
Murmuration
日 日 食 房
気は若くても
LOOTONE
HOUKO
オランダでわたしがみたもの

links

カテゴリ
全体
Holland
Sarajevo
Art
Japan
Trip
Germany
food
Life
映画
WdKA
Rotterdam
ヒマジン
goed dag
EIGO
ORANDAGO
Ossのおうち
お願い
family
dance
link
俳句
お知らせ
artwork by Sae
妊娠生活
cooking
マイブーム
青十郎
つくばライフ

原発・放射能
友人
大阪ライフ
お宅訪問
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧