人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by de_hond
ともぱち
ともぱち_f0121120_9272426.jpg


ここ最近いろいろあったのに、その事をブログに書いていなかったので、まるでその事が無かったかのように思える程、自分にとって、このブログで記憶をとどめている具合に驚く。

やはり一日外に出ないと、何かとてもよくないものがすごく溜まる気がする。10分でもいいから散歩に行かなければね。でも家に籠ってたおかげで、宿題の論文を書き終える事に成功。今週秋休みまっただ中で、そして今月半ばから友達のすみれちゃんが居候している。彼女はいろいろ可哀想な災難にオランダでたくさんでくわしている。しかし、たまに自分のせいで不幸を招いちゃっていることもある。しかしラッキーなことに、幸運な知らせが色々入り、すぐに新しい家が決まった。やったねー!
それにしても、私は本心を言う強さというものを、もっともっと養う必要がある。それはその人のためにも自分のためにも良いことだろうからね。でもコントロールが難しい。結局、私は本当に一人ぼっちな時間が連続でないと自分の事に集中できない人間の様で、まあこれを知れたのもいい勉強だ。

ともぱち_f0121120_9592653.jpg

こんな犬を、カワイイコンテンポラリーのバレリーナちゃんが訪ねてくれた。このCちゃんはまだオランダに移ったばかりのダンサーで、ダンス界の事はまだまだ無知な私は、ただカワイイ19歳のダンサーだと思っていた彼女はかなりすごいのかもしれないと、じわじわ気が付いてきた。そう思ったまず第一の理由が、オランダにいる他の知り合いのダンサーにそのCちゃんの話をすると、みんな名前だけは知っているということ。それと、その子が属するNDT2の300人ものオーディションから選ばれたたった3人のダンサーであると言う事。。。その肩書き?だけで判断してはいけないが、まああああsounds greatっすよ。なのに全然テングみたいな空気ゼ0ロ!素晴らしいね。若さだけではない、人格の素晴らしさがまだ2回しか会った事無いけれど十分伝わるね。見習うとこだらけ。19歳の頃から失った自分の色んなものも見えた、悪い意味で。
明日も会うので、色々学んでくるわっ!

ともぱち_f0121120_109013.jpg

あっはははははははははははははははははは〜
by de_hond | 2008-10-24 10:14 | goed dag
<< 10月がおわる 偶然男 ジャコモ fortui... >>


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月

お気に入りブログ
たべられる文章
Bamboo Shoot...
えるだま・・・世界の国から
spazieren
signif
JAM SESSION WEB
読んでみて
Murmuration
日 日 食 房
気は若くても
LOOTONE
HOUKO
オランダでわたしがみたもの

links

カテゴリ
全体
Holland
Sarajevo
Art
Japan
Trip
Germany
food
Life
映画
WdKA
Rotterdam
ヒマジン
goed dag
EIGO
ORANDAGO
Ossのおうち
お願い
family
dance
link
俳句
お知らせ
artwork by Sae
妊娠生活
cooking
マイブーム
青十郎
つくばライフ

原発・放射能
友人
大阪ライフ
お宅訪問
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧