新しくブログを始めました
saai saeというブログです。
オランダ語で「つまらん沙絵」という意味です!
http://isae.exblog.jp/
■  [PR]
# by de_hond | 2014-03-30 01:35 | Life | Comments(0)
このブログはこの記事でおしまいです
このブログをやめて、新たにブログをやろうと思います。
出産してから、かなりマイナスなことを書いていたような気がして、読み直してみたら、昔の自分に元気をもらいました。ありがとう、さえぼう。

でも、やはり記事があまり更新されないのは時間の問題でもあるけど、気持ちのことでもあるのでしょう。
新たに、母になった私のブログを作った方が、いいみたい。ブログも肩書きと同じ様な存在?

ブログができたら、ここにリンクを貼ります。

2年前に亡くなったおじいちゃんにむけてはじめた、このブログ。
今まで、私の日々を素晴らしく思わせてくれてありがとう。
こんな更新されないブログをたまにのぞいてくれる、あなたもありがとう!

ではまた新たなブログでお会いしましょ〜う。
■  [PR]
# by de_hond | 2014-01-10 01:52 | お知らせ | Comments(0)
< 前のページ 次のページ >


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月

最新のコメント
ヨガ冥想ヨカヨカ
by めたぼ爺 at 08:43
いろいろ大変だね!旦那さ..
by PL at 23:45
わんちゃん、ごぶさたして..
by hibi_tan at 11:33
おお〜きくなったね〜
by にっき at 18:29
こんばんは〜!一個前の記..
by トキタマ at 23:41
もう一才半なんだ!草の中..
by かみむ at 17:51
>しかさん きゃー!し..
by de_hond at 01:50
>なすかな コメントの..
by de_hond at 01:49
こんばんは。 もうじき..
by 滝佐矢歌 at 01:01
おひさしぶりですこんにち..
by しかさん at 16:20

お気に入りブログ

links

カテゴリ
全体
Holland
Sarajevo
Art
Japan
Trip
Germany
food
Life
映画
WdKA
Rotterdam
ヒマジン
goed dag
EIGO
ORANDAGO
Ossのおうち
お願い
family
dance
link
俳句
お知らせ
artwork by Sae
妊娠生活
cooking
マイブーム
青十郎
つくばライフ

原発・放射能
友人
大阪ライフ
お宅訪問
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

おすすめキーワード(PR)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by de_hond